ジャズサックスTop >  サックスリガチャー >  リガチャに結束バンド

リガチャに結束バンド

オットーリンクのリガチャーにと先日注文した、『高尾さんのオリジナル・リガチャー』

まだ手元には届いていないのですが、リガチャーについて調べていたら面白いものみつけました。

『サックスおやじホリデーテナーマンさんのリガチャ』

ネッ!おもしろくないですか?

電気関係のお仕事されている方には、おなじみの”結束バンド”をリガチャに使っちゃてる。

これには、気づきませんでした。

理屈を考えたら、そりゃそうだなって感じがしたりしますが、
ここに辿り着くにはかなりの道のりがあったのではと思います。

しかも、繰り返し使えるところが、また良いです。

これも、試してみよっと。

しかし、ホリデーテナーマンさんのアルトのマウスピース、なんともド派手です。

シルバーのオットーリンクもちょっと驚きでした。

ジャズサックス

コメントを投稿

         

サックスリガチャー

関連エントリー

新・リガチャ到着 リガチャに結束バンド オットーリンクのリガチャー